こんにちは。


今日はポカポカ陽気で気持ちのよいお天気でしたね~~~@関東地方。


まさに、小春日和


小春日和、大好きです


皆さんのお住まいの地域はどうだったかなぁ。






さてさて。


先日、「なんちゃってアトリエをツカエル作業部屋にしたいの~~~~」という記事を書きましたが・・・


記事コチラ→



実はね、机が届いたんです


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ワ~~~~~イ


木工作家さんが作ったもので、天然のパイン材をワトコオイルで仕上げた、手作りの作業台(新品)です


ネットオークションで落札したんですが、もう・・・申し訳ないくらいのお値段で・・・


儲けはあるのかなぁ・・・




最初は古道具としての机を探していたのですが、現実問題いろいろと考えて、汚れとか、使い勝手とか・・・


やっぱり、新品がいいね。ということになり、コチラの机を購入しました


(一応、誕生日プレゼントの名目で)


さすがにこの完成度の高さ、私のなんちゃってDIYでは真似できません~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


引き出しも3つ付いていて、とっても使いやすいです。






机の上と壁、かなりごちゃついてますが・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


とりあえず、今は必要なモノを置いてるって感じです・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

最新のリチャと、まゆまゆさんにもらったお手製のカレンダー、それから11月3日に富山で開催されるイベント、country blueのDM←何気に宣伝


今貼りたいものを貼っただけ・・・


ちぐはぐだね~。。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


レースは糸巻きに巻いて・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


サリュの引き出し(2段重ね)にはパーツ類がちょうど収まりました






まだまだ変えていく予定ですが、とりあえず。。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

まゆまゆさんに頂いた、ミニ黒板も置いてま~~す



アクセ作りだけではなく、ほかの作業も集中してできる環境になりました


最近はここの場所に引き籠ってます


あ、アーコールの椅子はダイニングから拝借してます・・・





そんなこんなで・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


イベントに向けてぼちぼち頑張ってます。


country blueイベントブログ の方でも作家の自己紹介記事が順次アップされていますので、良かったら覗いてみてください


アワーちゃん(our houseちゃん)がブログを書いてます。


興味深い内容の記事が沢山あるので、ぜひ読んでみてくださいね~。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


アワーちゃんありがとう






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)