こんばんは。


今日は、久しぶりに外に出る予定がなかったので、「一日引き籠って作業する日!!」って意気込んでたんですが・・・


昼の1時頃、「15分だけ・・・」と思ってソファーに横になったの・・・


そしたらなんと・・・


起きたら4時・・・


3時間も昼寝してしまいました・・・


ショック~~~~~~。。


自分で自由に時間をコントロールできる分、自己管理が大切ですね・・・


でも、おかげでちょっとスッキリ


私、寝ないとダメなタイプなので・・・寝なくても大丈夫なタイプの人になりたいです。。


今夜は、失った時間を取り戻さねば~~~~~







と、その前に・・・



昨日、帰宅した時にポストに入っていた素敵なお届けモノ


x*x*JiJi's Hoccori Life*x*xのジジさん からのサプライズでした~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ひゃ~~~~~~~~~!!


もうびっくり!!!


なんだろ~~~~~~わくわく・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


わ~~~~~~~~~~~!!!!


もう、素敵過ぎて唖然・・・


なんか、沢山入ってるしっ!!


ラッピングがすごいかわいいの~~~


しかも、開けたとたんにいい香りが・・・





中身は・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

かわいいアンティーク風のステッカー


サシェ(いい香りの正体はコレだったのね)


アンティーク風のポストカード


コースター


お手紙は、北欧の切符のモチーフに・・・







そしてそして・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うひゃ~~~~~~~~~~~~~~~


ジジさん、魔女の宅急便が大好きで、それでジジさんなんだけど


なにこれ~~~~!!!


このデコレーション、めちゃめちゃかわいいよ~~~~~~~~~~~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


コレ・・・


前にジジさんのブログで見た!!


手作りの、傘用のネームタグ!!


すごいアイディアで感動したのです


え~~~ん、私に作ってくれていたんだね~~~~


右のブローチになってるのにも、私名前が~~~!!


どうしよ~~。何かにつけるよ~~


でも、かわいすぎて、ここから外す勇気がない私・・・


しばらくはこのまま飾っておくよ~






なんか、全部がかわいすぎて、使うのもったいないよ。。


お金も、かかってるよ、こりゃ・・・


気を使わせたようで、申し訳ない気持ちも・・・


でも、せっかく心をこめて贈ってくださったモノ達、大切に大切に使わせていただくね。


ジジさん、本当に本当にありがとう~~~~~~~~~~~~




ジジさん、私が悩んでる時にもメールで声を掛けてくださったり、忙しいのにいつもあったかいコメントくれたり・・・大好きなブロ友さんです


しかも、ジジさんブログは超~~~~~おもしろいよ


いつも、腹抱えて笑っとります


そんなジジさんのブログはコチラ→



ジジさん!これからもよろしくね~~


お家が建つ日も、自分のことのように楽しみにしてるよ~~~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)