こんにちは。


めっきり涼しくなりましたね~~。


風邪などひいてる方も多いみたい・・・


皆さん、あったかくして過ごしてください~~






私は今日、ブーツを引っ張り出してきましたよ~~。


ちょっと気が早いかな??


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ヒールは履けない派です・・・


いつもぺったんこで、楽ちんな靴ばかり~~。





それから、超ヘビーに履きまくってるレギンス。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


レギンス3兄弟~


MUJIの、14分丈のあったかレギンスです~。


これにワンピースを合わせるコーデが好きで、去年から色違いでヘビロテしてます





それから、MUJIつながりで・・・


こないだ、秋モノを買ってしまったよ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ダブルガーゼのワンピース。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


グレーのロングカーディガン。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

袖の部分がアーガイルになってるロングカーディガン。



ロングカーディガンが好きで、去年からどんどん増えています・・・


今年の春ころから、MUJIの服のデザインがかなり良くなってきていると思う、ワタシ。


なんだか偉そうでスミマセン


でも、本当にそう思う~~。


しかも、お値段も良心的なのだ。


決してMUJIのまわし者では、ないです・・・


ちなみに、13日までMUJI会員10%オフだそうです。


だから・・・まわし者では、ないよ・・・








そして・・・


着てみました




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


みんなのブログでよく見るこの撮り方に、初挑戦してみたよ


がんばって、わざわざ鏡を明るいリビングまで持ってきた


はじめまして、ミキどす~~~






ちなみにつけてるチョーカーは・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

鳥かごから逃亡中の小鳥さん、秋冬バージョン



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)