今日は、昨日から一転の、雨~~~~~


お部屋の中が、くら~~~~い。。。


なので、撮りためてた写真をアップしちゃいます~。






プレ企画当選者の方々、素敵に記事にしてくださっているのです。


皆さん、ありがと~~~~~~~~~


先日チラ見せした、コレね。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



そうです。


マグネットです~~。


今回、色つきにしてみました。


テーマは、「パリの子供部屋」


将来子供ができたら、絶対に子供部屋はパリの子供部屋っていうテーマにしようと思っていて・・・


そんなイメージだけは先行している私です。ぷぷ。





「ようこそパリの子ども部屋」



で・・・パリの子供が遊んでる積み木、みたいなイメージ??


そんな色が思い浮かんだので、こんな色にしてみました。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


パステルのシャビーも、ふんわりしてて個人的には結構気に入ってます


でも、いつも通りのブラウンとホワイトの方がよかった人もいるだろうな~。。。


ごめんね~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


プレ企画に当選した皆さんと、あるとちゃんのところにお嫁に行きました。


勝手に送りつけただけですが


みんな、とっても素敵に紹介してくださっているので、今度リンク付きで紹介させてください~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






子ども部屋の本は、眺めてるだけでも楽しいよ


「ストックホルムの子ども部屋」



「ロンドンの子ども部屋」



「北欧コペンハーゲンの子ども部屋」






プチメのお返事が滞っています。

申し訳ありません。

のんびりお待ちいただけると助かります。

よろしくお願いします







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)