プレ企画当選者の方々から、続々と「届いたよ~!」のご報告を頂いてます


すぐにメールしたよ!って感じの、興奮気味の文面を読むのが、何とも嬉しい瞬間です。


どうもありがとう~


早速記事にしてくださってる方もいる~~~


後で遊びに行きますねっ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




でね・・・


我が家にも今日届いたモノがあるのです~~


私、あるとちゃん のプレ企画に当選してしまいましたっ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


多肉さんセット



丁寧に、ひとつずつの説明書きまであってね。


あるとちゃんの丁寧な優しさが伺えます・・・


今日はお天気がよかったので、一日中外で日向ぼっこさせてたよ~~







多肉さんセット以外にもなんか入ってるぞ・・・



これは~


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


お花のドライのポプリ!


おお~!これでぜひ、あの例のお品を作りたい~~






それから~・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


わお!


ドングリたくさん~~~~~~~~



こりゃあ大変。


彼を、連れて来ないと~~~~~~~



















↓彼
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

むしゃむしゃ・・・


大量のドングリを前に、ご満悦ですなぁ・・・







ぷぷ。。


あるとちゃん、どうもありがとう~~~~~~




実はね、前にあるとちゃんが、ブログにアップしていたある写真を「ポストカードにして欲しい」的なコメントをくれていて・・・


それが嬉しくてね。


勝手に送りつけてまおうと、サプライズで送っていたのですよ。


多肉プレに当選したことを知る前に準備していて・・・。


それがなんと、今日あるとちゃんの元に届いたの~。


だから、お互いに同じ日に、贈り物を贈り合ったことに相成りました




ご存じの方もいると思いますが・・・


あるとちゃん、ある病気で闘病中です。


私の元気を、祈りを、沢山沢山入れ込めて、ストラップ作ったんだ。


だから、大丈夫。


きっと、うまくいく



みんなも、あるとちゃん を応援してくださいね


全国からの、元気にな~れの祈りが、あるとちゃんの元に届きますように





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)