こんばんは!


前記事で、長期で家を空ける際のグリーンさんたちに関してのアドバイスくれたばらさん、サニチャン、ありがとう~~


ほほう~~・・・


ペットボトルを逆さにして挿しとくなんていうすご技があったのね~


ばらさんの技、さすが!!


ちょっと、工夫してみれば出来そうよねぇ。


ベランダガーデニングに、挑戦してみようかな?!?!


勉強になったよ。


ありがと~


ニコちゃんの、雨の神様に頼むのみ、にも笑ったわ~~


そうだったのね。。


それなら私もできるかも?!


そのほかコメくれた皆さんも、ありがとう~


サビサビ感をわかり合えるって、幸せ・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




さて本題なのです。


以前、公園で拾った紫陽花さんをドライにしたのですが・・・


その時の記事コチラ→


そのドライ、飾ってたら、なんだかどんどん小さくなっていって・・・


色はかわいいんだけど、ボリュームが足りな過ぎて、なんか飾っててもイマイチだなって思ってたのです・・・ぷぷ。




なので、ちょこっとアレンジ



家にあった造花と、松ぼっくりさんを合わせて、花かご風で秋風味にしてみました


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


このパープルの色が結構好き


松ぼっくりで、秋っぽさが増すかな??と思って・・・


グリーンと白は、造花ですよ~~~~


どうかな~・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ワイヤーのかごは、ナチュキチの。


ベランダにずっと放置してたら、いい具合になってました







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ダイニングに飾って、秋風味~





後ろのディスプレイも、もっと季節感出したいな。。。


どうすりゃいいんだろ~か。。。







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








それから・・・


こちらはちょっとだけチラ見せ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


後ろの方にチラリ、ボヤリと見えてるモノです。


今回はね、パリの子供部屋がテーマなの


だいたい、何作ったか想像つくよね・・・





プレ企画当選者の皆さま・・・気に入ってくれたら嬉しいな





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)