こんばんは。


未だ、プレ企画の興奮さめやらず・・・


当選した皆さんからの返信メールで、みんなの本名にドキドキしてるミキです


みんな、本名あったのね~~。って、当たり前か


外れちゃった皆さんからも、残念だったけど、当選した皆さんおめでとう!!って。楽しんだよ!!って。またまた優しいコメントばかり~~~


優しいよ、みんな・・・


あったかいよ、ほんと・・・




ああ~~~~~・・・



最近は、みんなの温かさに感動して泣いてばかりですわ・・・


本当にありがとうね~~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




さて・・・



昨日の、紫陽花のリース、その後。 の記事に、どうやって汚したの~??ってご質問たくさん~~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


その中でマイコーちゃんこと・・・(って、私だけが勝手に呼んでるだけ)015ちゃんが、


紅茶染め??


って。



はい、その通り~~



っていうか・・・


実は私、最初は紅茶染めにしようかと思ってたんだけど・・・紅茶パックがもったいなくて、けちってコーヒー染めにしました・・・


要らないインスタントコーヒーが、沢山あるからね・・・あはは。


でも、紅茶にすればよかったなって、ちょっと後悔してたの。。ぷぷ。




コーヒーが濃くて、ムラが濃すぎたかなあ・・・?ってね。。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ま、いいか!ってことで!!




濡らしたことで、色も落ちて色あせ感も出た感じです。


気になった方は是非お試しくださいね~。







そんな我が家の、現在のカップボード(縦長)のレイアウトはこんな感じ。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



あ・・・




あんまり変わり映え、してなかったね・・・







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)