プレ企画、応募締め切りは本日23:59までです


よかったらぜひ応募してくださいね。



その前に、コチラ↓を読んで・・・(長文です、スミマセン)


*いつも遊びに来てくださる皆さまへ*その1



コチラ↓からご応募お待ちしてます


*いつも遊びに来てくださる皆さまへ*その2




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


今日は、夫氏がまたまたお休みもらえたそうで


最初、休みがないとか言ってたくせに、結局結構しっかりと休んでる夫氏です・・・大丈夫かな・・・





マイナスイオンを浴びてきました。


近場です。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090923_1149~0001.jpg

トトロが出てきそうな雰囲気のいい場所。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090923_1029~0001.jpg
湧水?!


生まれて初めてみました




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090923_1028~0001.jpg

水が透き通ってて綺麗~








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090923_1135~0001.jpg

川に降りて・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090923_1134~0001.jpg

佇んでみる



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090923_1132~0003.jpg

ひさびさに自然に触れたよ~。



久しぶりに川辺ではしゃいで・・・


帰ってからぐったり・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090923_1103~0003.jpg

心も体も浄化されたような気分






明日、横浜に帰ります~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)