プレ企画、開催中です


よかったらぜひ応募してくださいね。



その前に、コチラ↓を読んで・・・(長文です、スミマセン)


*いつも遊びに来てくださる皆さまへ*その1



コチラ↓からご応募お待ちしてます

*いつも遊びに来てくださる皆さまへ*その2




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




先ほど帰ってきました


前記事で、何人かの方のコメントでもいただきましたが・・・しほ茶。ちゃん、RoseRaBoさん、アリガトウ~


もちろんですよ~~~


那須と言えば、SHOZO です・・・


むしろ、今回はSHOZOに行くために那須へ行ったのでした~


RoseRaBoさん、今日の虹色ジーンでやってたんだね~!それは知らなかった~~~









ただ、ここで問題がひとつ・・・




非常にサザエな私・・・

↑先日、めでたくサザエ部入部したので、使ってみた




今回、夫氏の家に来るのに、





PCとデジカメを繋ぐUSBケーブルを忘れました







なので・・・


デジカメで撮った写真がアップできません~~~~~


ごめんなさい~~~。。。


また、自宅に帰宅した際に改めてアップしますね。




で・・・


皆さますでにお気づきかと思いますが、私のケータイのカメラ、とっても画像が悪くて・・・


↓の記事の写真とか、ものすごく天気悪い感じに写ってますが、今日はそこそこいい天気でした


なので、夫氏のケータイカメラでかろうじて撮ってみたよ


CAFE SHOZOで買ったお土産が、コチラ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090919_1930~0001.jpg

コーヒー豆と、スコーンをお土産に買ってきました


コーヒー、とーってもいい香りです。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090919_1932~0001.jpg
むふふ・・・


明日の朝ごはんにします





どちらにせよ、画像が悪くてスミマセン~~






久々の那須。


とっても楽しかったです~~


カフェめぐりや、SHOZOの家具屋さんや雑貨屋さんはもちろんのこと、古道具やさんやかなり怪しげな骨董市なんかも発見して・・・


掘り出しモノをたくさんゲットしてきました


心もお腹も満足~~


で帰路についたのでした



買ったものたちは、またカメラが繋げるようになったらアップしますね





そうそう、honey-cakeさんに心配されてた高速の渋滞はね。


夫氏の家が下り方面なため、運よく巻き込まれなかったよ~~。


東京方面からだったら、かなりの渋滞だったと思われます・・・。


よかったよかった。


ありがとね~~









それから・・・


”シルバーウィーク”の由来について


ちょっぴり物議を醸していたようなので・・・


調べてみました



シルバーウィークの命名の理由は・・・


金に対しての銀のほか、連休の中に敬老の日が含まれるためにシルバーシート(優先席)という意味も含まれている。


by ウィキペディア




だそうです。。


つまり、


①春がゴールデンウィークなので、秋はシルバーウィーク。


②敬老の日が含まれているので、シルバーウィーク。


両方の意味がかかっていたんですね~


私はてっきり、①だけだと思ってました。。


ニコちゃんごめんね~~正解だったみたい!


yukinkoちゃんも、totoroちゃんの旦那さまも、正解ですね~


マイコーちゃん、プラチナウィーク、私も欲しい!!


あるとちゃん、略してS.Wね。。。さすがです






てなわけで・・・


夫氏赴任先に滞在中・・・


ブログアップの際の写真はどうしたものか・・・と悩み中のミキでした・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)