皆さま、昨日の記事に沢山のコメントどうもありがとうございました


正直、みんな応募してくれなかったらどうしよ~~~~~・・・っていう不安ばっかりだったので、こんなにも沢山の方々からあったかい言葉をいただいて・・・





本当に泣きました。。






私は幸せです・・・。






ひとりひとりにお礼のお返事をしたい気持ちでいっぱいですが・・・


それも、何も言わなくてもきっとみんなわかってくれるって信じてます


本当にありがとう。





今回、いつものみんなももちろんなんだけど、「実はこっそり遊びに来てました」っていうはじめましての方がたくさんコメントを残してくれてて・・・


めちゃめちゃ嬉しいです~~~~~


これからも、堂々とこっそり??遊びに来てください


もちろん、堂々と読者登録やコメントなどしてくれてもさらに嬉しいです






はぁ・・・・


もっとたくさん言いたいことあるんだけど


とりあえず・・・



シルバーウィークは、旦那氏の赴任先で過ごす予定です。。


(旦那は仕事だけどね~・・・)


で、明日から旦那氏の赴任先に行くために、今のうちに課題やら、それからハンドメイドやらやるべきこと&やりたいことをがんばって片付けちゃおうと思いま~~す


みんなからの言葉を胸に、がんばろう!


あ~なんかめっちゃやる気が出てきたぞ


ほんとにありがとう~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



プレ企画、まだまだ応募受付中です


コチラ↓からご応募お待ちしてます



*いつも遊びに来てくださる皆さまへ*その1


*いつも遊びに来てくださる皆さまへ*その2



長文ですが、読んでくださったら嬉しいです。







あと、みんなのとこにも普通に遊びに行くけど、「忙しいのにごめんね」とか言わないでね~~


忙しいぶってむしろ私がごめんなので・・・









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)