この記事を読む前に・・・


↓コチラの記事を先に読んでくださいね**


「*いつも遊びに来てくださる皆さまへ* その1」


長い文章です・・・スミマセン





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





と、いうわけで!!!




数日前から、若干ひっぱってましたが・・・




いつも遊びに来てくださる皆さま・・・仲良くしてくださっている皆さまに、感謝の気持ちを精一杯込めて




プレゼント企画、開催したいと思います




少しでも、たくさんの人に・・・と思って、今回10点製作しました。



ひとつでも、気に入ってくれる作品があったら嬉しいな・・・







*以前にも既に発表している作品もあります・・





① シンプルなぶどうバンビさん
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約5cm



② ちょっぴり華やかバンビさん
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約6.5cm




③ レースモチーフでちょっと可愛いめバンビさん

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約6cm




④ シンプルなぶどう小鳥さん

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約6cm




⑤ ちょっぴり華やか小鳥さん

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約6.5cm




⑥ レースモチーフとト音記号のハミングバードさん

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約9cm




⑦ ゲージから逃亡中の小鳥さん

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約5.5cm




⑧ 手作りウッドチャームと小鳥さん
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約7cm




⑨ 手作りウッドチャームとエッフェルさん

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約7cm



⑩ 幸せをすくうスプーンと幸せをとらえるフォーク

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

紐の長さ:約78cm チャーム部長さ:約7cm





*紐の長さは紐の全長、チャーム部長さは、チャーム接続部(丸カン等接続部品含む)から、全体の一番下の部分までの長さになります。






お気に入りはありましたか??ドキドキ・・・




たまにあった、コレどーなの??っっていうネーミングはスルーでお願いします




もしひとつでも、お気に入りが見つかったら、ぜひとも応募してくださいね





ただし、今回、応募条件をひとつだけ・・・







それは、前記事の「*いつも遊びに来てくださる皆さまへ*その1 」を読んで、


こんなしょうもない私でも、受け入れてくれるという方、これからも今までと変わらずに仲良くしてくださる方、遊びに来てくださる方・・・


という方のみ、どうぞご応募をお願いします





あと、当然のことながら、私に住所や名前を教えてもいいよ、という方、です。


もちろん、今までコメント残したことないんだけど・・・とか、読者登録してないけどこっそり遊びに来てました・・・という方でも、どうぞご応募くださいね。


今日たまたまこのブログにたどり着いちゃいました。。


って方も、OKですよん


それから、もちろん今までに私が勝手にプレゼントを送りつけた方たちもね!!


むしろ・・・応募して~




締め切りは・・・


1週間後の、


9月23日(水) 23:59


と、させてください




ご応募は、この記事のコメント欄に、ご希望の作品の番号をひとつ、書いてください


この記事のコメント欄は、応募専用にさせてくださいね。


応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます




それでは、みなさんのご応募をお待ちしています



みんなが応募をしてくれますように・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)