今朝からず~~~っとアメブロのマイページがうまく開けなくて・・・


きっとアメブロの調子が悪くて、みんな同じような状況なんだろうな~~~って思っていたんですけど・・・


念のため、PCを再起動してみたら、あっさり開けました


私のPCがおかしかったみたい・・・


アメブロのせいにしてごめんなさい



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



昨日は帰宅が夜遅くになっちゃったんですが・・・


ポストを見たらお待ちしていたお届けモノが!!


注文していたsourireさんからでした


疲れも一気に吹き飛びました~~






買ったモノはね・・・



今日、お誕生日ですlおめでとう~~~~


ブラウンちゃんの作品です


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


↑この写真、すぐにブラちゃんのだってわかったよ


ラッピングの袋もちゃんと布製の手作り・・・芸が細かいです~。




で、中身は・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ペットボトルケースです


保冷袋にもちゃんとバイアスがしてあった!!


さすがブラちゃん






それから・・・


ruuさんの、牛乳瓶のふたで作ったマグネット


かわいいよね~~~


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







早速。








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うんうん。


かわいい~


コレ持ってどこ行こう~


なんか、↑の写真、何気なく小瓶と並べて撮ったけど、親子みたいな画になったね~~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

こちらは・・・


冷蔵庫にペタリで、早速使おう


って思ったけど、ラッピングがとってもかわいいので、しばらくこのまま飾っておくことにします~






ruuさん、ブラちゃん、今回は素敵なお品を本当にありがとうございました


ruuさん、入金が遅くなったりで、ご迷惑おかけしてほんとすみませんでした・・・


大変なこと多いと思いますが、がんばってくださいね~


陰ながら応援してます








ruuさんの期間限定ショップ、sourireさんはコチラ→


おなじみの素敵作家さんたちが、素敵作品を出品しています



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






今日は、またまた素敵なモノが届きました


そのご紹介は、また次の記事で・・・






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)