朝晩めっきり涼しくなりましたね。


このまま秋に突入しちゃうのかな~。。


私は季節の中で、秋が一番好きかも知れません


決して、夏オンナではないミキです





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






さてさて、実は10年ほど前、英語圏に留学しておりまして・・・


その時に、本屋さんでジャケ買いしたペーパーバッグ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


勉強しようと思って買ったけど、実は最初の2~3ページしか読んでない・・・


でもいつか読もう読もうと思って、かれこれ10年経ちました・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


シドニーシェルダンもあるよ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ひさしぶりに開いてみたらね・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


おお~。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


10年放置されることによりできた、





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


いい感じのシミが








ワーイ








これ、もう読まないよね・・・









・・・というわけで、ピリっとカッターで切り取って・・・


最近よく使っていたの。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ココに貼っていたのも、




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


コレコレ










でも・・・


何か、どこかに違和感があるなぁと思って・・・


あ!


きっと、まっすぐピンとのびてるからだ






ってなわけで・・・






紙をぐちゃぐちゃに丸めて、それを水で濡らして・・・







干してみた。

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うんうん。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


やっぱりこっちの方がいいかも




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








早速貼り変えました。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


よしよし。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


この方が好き~~~








これからも、いろんな方法で古加工を試してみたいとおもいます





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





さて・・・


なんと今日、私の実父が、北海道から上京してくるのです


お仕事で出張だそうなのですが、せっかくなので明日は休み取って、私に会いに来てくれるんだって。


で、今日、うちに泊まるんだって~・・・



旦那氏もいないので・・・


父と娘、二人っきりです・・・



父のことは、全然嫌いじゃないけど、なんかこの年になって、父と二人きりって・・・


なんだか照れませんか?


間持つかなぁとか・・・なぜか実の父に対して緊張してる、三十路娘です・・・


でもせっかくなので、お店をしっかりとリサーチしておいた娘です


おいしいモノでも食べさせてもらおう~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)