こんばんは。


昨日の記事に温かい言葉をありがとうございました。。



ほんと、女子って大変だよね。。

みんな、がんばろう!!!




そんな、不調を引きずる中・・・


なんと。


なぜか。。


本当になぜか・・・


今日はこんな場所に行きました




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ジャングル~~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


南国~~~~~~






今日はとっても


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


暑くて暑くて・・・






プールで泳ぎたいなって


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


思ったり・・・






え?!


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


さすがにそれは無理でしょ。




だって今日のあなた、



動きはかなり、


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


のっそりだったもの。。




たしかに、





たまに


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


トラに襲われそうになったり・・・





レッサーパンダに


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


威嚇されたり・・・






おか~さ~~~ん!


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




おか~~さ~~~~~~ん!!


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


なーんて、呼んだってムダよ。


ひとりでも、強く生きていかなきゃ。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ほらあたしみたいに。






なんて、くだらないことばっかり考えてたら




もう・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ぐったり・・・・










はぁ。。。


なんか、ほんとすみません。。。


オヤスミナサイ~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)