台風でしたね~~。


今日は寒くて・・・すごい雨でした~


午前中、用事があってずぶ濡れになっておでかけして・・・


それからすっかり体調を崩し


午後はほとんど寝てました・・・


あ~!もったいない!!!


天気に体調が左右される人です








そんなわけで、今日はちょっぴり回復した時間にちょこちょことこんなことをしました。



ブラウンちゃんにもらった、このテープ↓


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ファブリックテープみたいになってます


かわいくて、飾ってました


これを眺めてて、ふと思いついたのが・・・





↓これ、プリンが入っていた、空き瓶。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





これに、


このテープをペタリと。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


じゃん


麻ひもでりポンもつけておめかし。








紫陽花のドライを飾ったらどうかしら??






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





うんうん。








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


かわいくなった









トイレの飾り棚に。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


飾ってみました






紫陽花のドライは、トイレに飾ると婦人病にいいそうです


って、どなたかのコメントで以前教えていただきました。


アリガトウ






実は今日体調悪いのは、そっち系もあるのよね~・・・


女子ってめんどくさい・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

明日は元気よくがんばれますように



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)