行ってきました、クレエさん






はぁ・・・緊張した・・・(←しつこい)







実は・・・ってこともないけど・・・クレエさんが比較的近所ではあるということは知ってました・・・



いつか行ってみたいな・・・行ってみたいな・・・と、思っていて・・・


でも、なぜ今まで行けなかったか。。


理由はひとつ。






緊張しすぎて失態をさらすのが怖かったから。








・・・



私、本当に根っからの緊張しぃさんで・・・


緊張して手がガタガタ震えてちょっとよくわかんない発言とかしてしまうことは目に見えていたので・・・





でもでも!!


遠くに住んでて、行きたくても行けない人がたくさ~~~~~~んいらっしゃる中!!!


私ってばとっても恵まれているのです


これは、そんな皆さんのためにも?!行くしかない!


ってか、





行きたい!!!







昨日キティコさんにピグで会ったし・・・


しかも、なんとこのタイミングで、シークレットセールだなんて・・・


ワンコ劇場だなんて・・・


ちょうど時間的にも行けそうだし・・・


これはきっと、神様が行けと言ってるのね






というわけで、満を持して行って参りました





前置きが長くてスミマセン・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





緊張の面持ちでお店のドアを開け・・・




「いらっしゃいませ~」




「こんにちは~・・・み、ミキです~」




「わ~こんにちは~~!!」




と、緊張でひきつった面持ちの私を温かく受け入れてくださったキティコさん




そして私は、


「緊張して手がガタガタ震えてちょっとよくわかんない発言とかしてしまう」


という、まさに予想通りの展開へ




おしゃべりしながら・・・どきどきしながら・・・素敵過ぎるクレエワールドに引き込まれてゆきました






写真がへたっぴ過ぎて、クレエさんがいかに素敵かが全く伝わりませんが、実物はこの100万倍素敵です・・・


ってみんなもう知ってるよね





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





しつこいようだけど、本当はもっともっと素敵なんです・・・




クレエさん・・・ご夫婦でセルフリフォームされて作られたお店・・・



本当に本当に素晴らしかった。


ちょっと泣けてくるほど素晴らしかったです





そしてなんと!!



相方さんにもお会いできました


相方さん・・・カッコよかったです


思わず、「かっこいいですね」って言っちゃいました


ええ、イケメン大好きなので・・・











感動の余韻にひたりつつ、優しくてチャーミングなキティコさんと、笑顔の素敵な相方さんに見送られ、後ろ髪ひかれる思いでクレエさんを後にしたのでした。。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





もちろん!!


素敵な子たちをたくさんお連れしてまいりましたよ~~~~


それはまた、明日アップしますね







なんとなんと~~


キティコさんブログ でも私のことを紹介してくれました


私の禁断の後ろ姿が公開されてます




キティコさん!


そして相方さん!


今日は素敵な時間を本当に本当にありがとうございました~~


また絶対に遊びに行きますね!!


次回はたぶん、今日ほどは緊張しないで行けると思います・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)