*昨夜の記念写真*

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-未設定


くろうさぎちゃん、双子っち

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-未設定

自由気ままな私たち・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-未設定

自由人です



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ナチュ会。の、お裁縫箱見せてください!というお題です


コチラ、愛しの人・・・ニコちゃんこと、のんびり*ニコニコちゃん からのお題



私・・・お裁縫箱の中身がすんごいぐちゃぐちゃだったんです・・・


で、皆さんの投稿記事を見て、このままではまずいと気づき・・・


一念発起?!


どうにかこうにか整理・・・できたかな・・・


と思ったので、思い切ってアップしてみようと思います


ニコちゃん、私にこんなチャンスを与えてくれてありがとう


あ・・・ちなみにね、BEFORE写真、撮ろうかと思ったんだけど、あまりにもひどいのでやめたよ・・・ごめん







お裁縫箱は、コレです。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


サリュのかごです。


取っ手が付いていて持ち運びが便利だし、大きさも手ごろなので気に入ってます






で、問題の中身・・・(AFTERです)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


100均で買った木製のトレーに細かいものを入れて・・・


(トレーは無理やり重ねてるので、斜めになります)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


トレーをはずすとこんな感じです。


さらに100均の木製の仕切りつき箱??を入れて、整理してみました


ジャムの空き瓶にはペンシルや糸切りばさみなどを入れて、立てて収納。


ちなみに裁ちばさみは、小学校の時から使ってる、姉のお下がりです・・・


なので、姉の名前がかいてあります。(もちろん旧姓なので、知らない人が見たらコレ誰??って感じ)







それから、ピンクッション・・・


何年か前に、必要に迫られてやっつけで買った100均の・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ぜんっぜんかわいくないの





みんながよく、ピンクッション作ってるのを見て、切実に「かわいい~~!欲しい~~~!!」と思ってました


んで、実は昨日ついに、作りました~~(工作です)


それはまた次回の記事でアップしたいと思います




お裁縫箱、お裁縫私は超初心者さんなので、このくらいの容量でまだ済んでます。


もっといろいろされる方だったら、きっとこんなもんじゃ足りないんだろうな~~~。。









そうそう。ニコちゃんと言えば・・・


こないだ、初めてお電話でお話しちゃいました


なんかね~、ニコちゃんとは相通ずるものがあって・・・私たち、なんかいろいろと似てるんだよね


しゃべった瞬間、予想してた通り、同じ空気感を感じました


先日、この記事→ でアップした「イチブ」のお届け先は、ニコちゃんだったの。


ニコちゃんが、とっても素敵に紹介してくださってるので、良かったら覗いてみてください


コチラです→


ニコちゃん~~これからも大好きよ~~~(あ、言っちゃった)


勝手に紹介しちゃいましたごめん



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)