お盆休み。


皆さまいかがお過ごしですか??


帰省中の方も多いかな。。。


我が家は今年はおうちでまったり派です




・・・と言っても、みんな一緒だと思うけど、せっかくのおやすみ。


私はやりたいことがた~~~くさん!!


ブログに関することはもちろんのこと・・・


ハンドメイドや趣味のこと、お勉強のこと、もちろん掃除洗濯炊事などやりたいこと&やらなきゃいけないことてんこもり


しかも、夫が家に居る分家事仕事が倍増中・・・



なのに、なのに・・・



無趣味な夫が家にひとり・・・




そんな夫が一日中家にいるとね・・・




ちょっぴり邪魔だったりしませんか~~~


↑悪妻心の声






今日も朝から、朝ごはん作って、洗濯して、掃除して・・・


ああ、やっと自分時間


って思ったら、夫が「暇だからどっかに行こうよ」攻撃・・・


ひとりで行ってきなよ~~・・・


と朝からイライラしつつ・・・


「たとえば、料理を極めてみるとかどう??」


と、さりげなく趣味のススメ





そのススメが功を奏してか・・・


ななななんと!


夫がお昼ご飯を作ってくれました!!!




こんなことは初めてだったので、あまりにも嬉しくてパチリ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

しかもなんか、おしゃれじゃないですか~~




今日の、キューピー3分クッキングを見て、作ったそうです


そうめんに、オクラとナスとトマトがのっかってるの。


もちろん、すごく簡単なものだけど、料理ベタ・・・というか、めんどくさがり屋な夫が、こんなことをしてくれたってことが嬉しくて・・・




とにかく、





褒めまくりました





もちろん、今後につなげるために・・・






このまま、夫の趣味は料理とかになってくれると、私的にはとっても助かります




って、期待しすぎ??






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




先ほど、溜まっていたコメントへのお返事を書き終わりました。


せっかくなので、コメント下さった方、読んでいただけると嬉しいです。


また、プチメのお返事が遅れています・・・


ごめんなさい、もうしばらくお待ちください!!


また、読者登録をしてくださった方へのご挨拶も、大幅に遅れています。。。


必ずご挨拶に伺いますので、大きな心でお待ちいただけるととっても嬉しいです・・・


いつも拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございます


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)