例の、さきいか・・・



じゃなくて、革ひも


(以前の記事コチラ→




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


チョーカーをいくつか作りました


名づけて、さきいかチョーカー


すでにお嫁入りしたものたちも・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



完全なるワンパターンなんだけど


皮タグに好きなチャームを合わせるだけで、なんだかいい感じになるような気がします





ついでに、写真撮ったので載せちゃおう


チェーンもの。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




ちびのりちゃんとブラウンさんところへお嫁入りしたもの達も載せちゃいました


誰かを思ってその人のために何かをつくるっていう作業が、とっても楽しい・・・


私の自己満作品をもらってくれて、ありがとう




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ここ数日、ブログに費やすことのできる時間がめっきり減っています


ご訪問、コメ、ペタできないなど、至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますっ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話