Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-090808_1716~02.jpg

たまたま寄った雑貨屋さんの前で遊んでた双子ちゃんが可愛かったので、隠し撮り(笑)


今日は東京湾の花火大会だったらしく、浴衣美女たちを沢山見かけました。

表参道界隈に居ましたが、なんだか霧のような…花火の煙かなあ?


今年は一度も花火大会に行ってないな~…

音しか聞いてないな…




今日聞いたちょっといい言葉。


「感動とは、感じて動かすこと。」


単純な言葉だけど、改めて意味を考えさせられました。


人の心を、感じて動かす仕事がしたい!


いつか…(●´ω`●)



と、なんだかへんてこりんな決意表明をしてみました(´・∀・`)



今からお家に帰ります~