最近スタバネタが多いです


コーヒージェリーフラペチーノが好きって前にも書いたんだけど、


高いし・・・


そんなに頻繁には飲めないし~



というわけで・・・



お家でひとりスタバごっこしてみました




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


氷+濃いめに入れたコーヒー+牛乳+砂糖を、ミキサーでガ~~~~っとして、


昨日作っておいたコーヒーゼリー(コーヒーをゼラチンで固めただけ)を入れたグラスに注いだだけ


冷蔵庫に眠っていたチョコレートソースをトッピングしてみました~



もちろん・・・スタバのお味からは程遠いんだけど


お家で飲む分には、十分おいしいよ~~


甘さも自分で調節できるしね。


コーヒーゼリーは、もっとやわらかめでトロンとしてる方がおいしいかもな~・・・




次回・・・リベンジっ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)