今日もあとわずか数分ですが・・・


実は今日は旦那氏のお誕生日でした


初めてトイロちゃんレシピにも挑戦して、「それなりの」夕食を作ったり・・・(私的にはかなり頑張ったんですけど)


近所のシャト○ーゼで買ってきたお安いケーキでひっそりとお祝いしました


写真も一応撮ったんですけど。


なぜかカメラとPCが繋がらない




・・・なので、私の「かなりがんばったディナー」はまた今度アップします・・・。

(私、レベル低いです・・・念のため)




その他にもなんかいろいろあって。。。


なんだか精神的にとても疲れたので


今日はふて寝おとなしく寝ることにします。。





ではおやすみなさーい