ナチュ会。が、ナチュアンと「姉妹グルッぽ」として活動することになりました。


詳しくはコチラをごらんください。→


また、定員数を増員しました。


入りたかったのに、入れなかったよ~!!っておっしゃってくださっていた方々、大変お待たせいたしました


ぜひとも、↓のリンクから登録をお願いいたしますね。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


これからも変わらず、楽しくゆるりとナチュラルを目指していきましょうね!


今後とも、どうぞよろしくお願いたします




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



吉祥寺で行ったお店です


前回、ひとりで吉祥寺に行ったときは地図を見てもひとつも行きたかったお店を見つけられなかったのに・・・


今回は、ナビしてくれる人がいたのであっさりたどり着きました


前回、あれだけ迷ったのは一体なんだったんだろう・・・????




行きたかったお店は、コチラ。



Promenade プロム・ナドゥ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

(画像お借りしました)



「器と雑貨と古道具」のお店です。


器と雑貨と古道具・・・なんて素敵な響き



そのタイトル通り、作家さん作品の器や雑貨、古い棚や椅子などの家具やこまごまとした古道具たちなど・・・


味わい深いモノたちばかりでした。


お店のつくりもとっても素敵で、相変わらずキョロキョロと挙動不審だった私です・・・


とってもかわいい幼稚園椅子があったのですが、お値段が~~



お買い上げしたのは、こんなかわいいサビサビの小さな器。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


プリンカップかな???



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


3兄弟です

何を入れようかな・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

7月30日~8月9日まで、「ふるどうぐ展」というイベントが開催されるそうです。


私、時間が合ったらぜひ行きたいなぁと思っています


お近くの方、ぜひ行ってみてはどうでしょう???


詳しくは、HPをごらんくださいね。



Promenade プロム・ナドゥ




吉祥寺、まだまだたくさん行きたいお店はあったのだけど、時間の関係で今回はここまで~~。


またいつか、吉祥寺散策したいなぁ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)