「カフェ」のカテゴリにしてみたけど・・・


スタバのお話です




カフェが大好きな私。


だけど、実は、「結局スタバのコーヒーが一番おいしいよね」なんて思ってたりします


そんな大衆的嗜好な人です





中でも、お家の近所(・・・といっても、チャリでなら行けるって距離・・・)のスタバが、一番お気に入り






何が素敵って・・・






隣のTSUTAYAに売ってる本が、購入前でもスタバ内でお茶しながら読めるんです



とのコラボ店舗



昨日も行ってきましたよ~~。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


のんびり、まったり。


だいぶ、入り浸ってました・・・





でもね、結局本も買っちゃうんです。。。


そういう目的?!で、コラボしてるんでしょうね~。


結局、お店側の思うつぼな私・・・




でも、これってかなり太っ腹で粋なサービスですよね!!


私の中で、TSUTAYAの好感度はかなりアップしてるのでした



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








ご訪問がゆっくりになっています・・・


ごめんなさい~




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)