昨日の夜、自宅に帰ってきました。



ひと言で言うと・・・




疲れた~~~・・・(;´Д`)ノ





いろんな意味で・・・




とりあえず、いろんな必要な事柄は滞りなく終わり、嫁業もそれなりにこなすことができて、よかったなぁと思っています・・・


いろいろあったけど、最終的に一番大変だったのは、ひとり暮らしだったおじいちゃんの自宅のお片づけ・・・


まだまだお義父さんたちが奮闘中・・・





でも、なんだかんだで、昨日はお片づけに参戦するために一日滞在を延ばしたにもかかわらず、結局お義父さんが「うどん屋はしごツアー」に連れ出したりしてくれて、楽しませてもらえたりもしました。


最後に、お義父さんとお義母さんに「助かった、来てくれて本当にありがとう」と言ってもらえて、頑張った甲斐があったなぁとちょっとほろり




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

↑瀬戸大橋を通過中 車窓から瀬戸内海。撮れた写真はこの一枚だけ~~






そんなこんなで、無事に帰ってきました。


プチメなどでお気遣いのメッセージを下さった方々、本当にありがとう


とってもとっても嬉しかったです





いろんなことの遅れを取り戻すため、帰ってきても早速バタバタしてます


みんなのブログも全然読めてなくて、めっきり遅れをとっていてほんとにすみません


落ち着いたらガンガン遊びに行きます~~


このブログも、ぼちぼち更新していきたいと思ってますっ






というわけで、ご報告でした




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)