なんだかんだ結局サマンサモスモス・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


あーだこーだ言ってた割に、結局今年もそれなりにセールをエンジョイした私・・・


つ・・・次は冬のセールまで我慢するから・・・ね・・・




昨日ショックだったこと。


30%オフで買ったシャツが50%オフで売っておりました






さてさて。


今日はやるべきことを集中して片付けるために!!


PCを完全にシャットアウトしてがんばります


PCがあるとね、ついついみんなのところに遊びに行ったりしちゃって集中できないので・・・


とても集中力の足りない子です・・・


明日には復活できるようがんばります~~


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)