うちのマンションの隣に児童公園があるのですが、


そこにたくさんの紫陽花がきれいに咲いていました


その紫陽花たち、最近そろそろいい感じに枯れてきていたので、「剪定の人が来たら、くださいって頼もう」


って企んでいて、かなりこまめにチェックしていたのです





それで、昨日公園の前を通ったら・・・







紫陽花がない~~~~


ガーン、ガーン、ガーン、ガーン・・・・








すでに剪定されてしまった後だったみたい・・・



それで、・・・と思いながら、念のため??確認のために、ハゲハゲになった紫陽花のもとに行ってみたら・・・



ポトリと、ひとつだけ落ちていました





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


キレイな色の紫陽花






わーい







そして・・・








逆さ吊りに仲間入り


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


その他の子たち、そろそろ良さそうなんだけど・・・


なんだか茎が細くてよわよわしいのよね・・・



これって、成功なのかなぁ???


微妙・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)