昨日は思わぬ贈り物に大興奮でした・・・


昨日の記事、興奮しすぎててちょっと恥ずかしいです・・・失礼いたしました~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



yukinkoちゃん ブログでも紹介していただきましたが・・・


実は私も同じタイミングで、贈り物をしていたのです・・・!


yukinkoちゃんのムスメさんのお誕生日、というのを聞きつけて、そりゃあいい機会だ!と思い、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・



一方的にいろいろと送りつけよう企画第一弾



私も送る前に写真撮ったので、こっちでも紹介させてくださいね。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


①ムスメさんに・・・


リネンでちいさなななめがけバッグを作りました。


これ、作ってる時もミシンの調子悪くて・・・


途中から、手縫いなの






②yukinkoちゃんに・・・


久々にアクセサリー作りました。

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

カジュアル&ガーリーな感じと・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


大人シンプルな感じで。




ムスメちゃん、おませさんだって聞いたから、ムスメちゃんプレゼントもアクセとかでも喜ぶかな~??と思ったけど、遊んだりしたら危険だからね・・・自粛しましたとさ。





③おまけ・・・


先日紹介した、アレです・・・木片マグネット各種。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


この写真は使いまわしです。。。


実際に送ったのはこれじゃないかも・・・





喜んでくれてとっても嬉しかったです


届いた日の夜に電話くれてね。


それが「愛しのお方」からのお電話だったのです・・・


楽しい楽しい長電話でした


ムスメちゃんともお話したよ。


もうかわいいわぁ~~~


しっかり「ありがとう」を言える、とても偉い子でした





yukinko家には今後ともお世話になるつもりですので・・・


これからもよろしくお願いしますね~~
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)