早速モノづくり作業開始~~



って言っても、大したモノじゃないですが・・・




テーマは、エコ




前にご紹介した、サリュ!の小引出しを使っていろいろリメイクした時の・・・


(記事はコチラ→



引出しも、外側の木箱も、どちらも有効に活用できたけど、唯一、余ってしまった木片・・・(のこぎりで切った部分ね。)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


なんかに使えるかも~


と思って、取っておいたの






色がこのままでもかわいかったんだけど、切り口が白くなってしまっていたので・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

お得意のコーヒーペイント施しました


そしてお得意のブルーシート活躍中~


(以前コーヒーペイントした時の記事はコチラ見てみてくださいな→


ちなみにこのコーヒーカップ、欠けてしまったのでペイント用に降格です・・・









出来上がったらアップします


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)