最近バタバタとしていたのが、今週はやっと落ち着きました~


今日は朝からお掃除やら洗濯やら、たまった家事をてんこ盛りに片付け中です。。。


ここ何日かブログを更新できない日もあって・・・


毎日更新が目標だったので、それが自分的にかなり悔しかったわ


またすぐに状況は変わりそうなんだけど、とりあえず今日は皆さんのところにもたくさんお邪魔したいし、ナチュ会。活動もしないと~・・・(最近全然ナチュ会。活動もできてなかったな~・・・スミマセン)


それから、作りたいものとかもたくさんあるし~!!


ほんとに、一日24時間じゃ全く足りないですよね。


せめて36時間くらいは欲しい。。。


もしくは、寝なくても平気な体が欲しい!!!!



なーんて言っててもしょうがないので、とりあえずやること片づけちゃいますね!!


それからコメントのお返事も後ほどまとめてさせていただきますね~


いつもコメントありがとう



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



P.S.


昨日の東京アンティークの記事に、私が購入した商品のリンクを追記したので、気になる方はチェックしてみてくださいね




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)