突然ですが、スタンプ大好きです


きっとこれを読んでくれてるみんなも大好きなはずだよね??



私が今持ってるスタンプ・・・


ほとんど100均~

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


最近は、100均でもかわいいのが売ってますよね~


特に使う予定や使い道が思いつかなくても、とりあえず買ってた私・・・


だってかわいくて安いんだもん。


もちろん、お気に入りたちです



でも、ハンドメイドが得意な皆さんのブログでよく見る、文字が書いてあるスタンプ・・・


すご~~~~~く気になっていて・・・


かわいい~


バランスが取れていて、使いやすそうだな~~ってずっと思ってたんです。


東京アンティークの存在は、そんな皆さんのブログを読んで知りました。





そしてついに・・・






誘惑に負けて・・・






先日届きました


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


やっぱり素敵





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

私には、やっぱりちょっとお高めだったんだけどね・・・


でも、繊細な柄や文字が何とも言えません~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

これで、ハンドメイドの幅が少しでも広がればいいなぁ~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

っていうか、投資したんだから、広げないとね・・・

貧乏人・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
さっそくいろいろ考えてるんだ


何か上手に作れたら、またアップしたいです




≪追記≫




↑東京アンティーク


私が購入した商品のリンクです。

気になった方はチェックしてみてくださいね


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)