こんばんは、ミキです。


お久しぶり(?)です。


昨日一日PCを開くことができなくて・・・


更新が一日空いたただけでも、なんだかお久しぶりな気がしちゃいます




ここ最近、めっきり梅雨空+どしゃぶりですね~。(@関東地方)


超くせっ毛なワタシ・・・


髪の毛の状態で、雨降りを予想できるという特技を持っています


この湿気では、普通に生きていくのが大変厳しいのです・・・


でも、お金がないので・・・


矯正は来月まで我慢します



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さてさて。


ずっと作りたかったもの!!


作りました



いろんな素敵ブロガーさんのブログや、インテリア雑誌などでよく見かけるアレです・・・





インターホン隠し


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


先日、ちょこっとだけ途中経過の写真をアップした、私らしい、超雑な作りの、あの子です・・・


家にあった端材を使って、自分でのこぎりで切ったりしたの・・・かなり雑~~


枠を作って、扉を蝶番で留めました。




扉を開くと・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うち、こういうインターホンです。。。


アナログでしょ~。


カメラ付きとか、そんなハイテクなモノではないんです





取っ手は・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


またここで、夫さんコレクションのパーツが活躍してくれてます




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


前回 に引き続き、ナチュキチの数字プレートをまたペタリ。


前回の電源隠しの記事 で、数字アリに投票してくれたみんな、ありがとう~)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


1号と、2号







あともうひとつ、給湯の操作盤??お湯の温度とか、お風呂沸かすやつ・・・


アレも隠したい~~!!





頑張ります・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)