ナチュ会。


新しいお題もどんどん出てきて、ますます活気づいてます


新規のメンバーさんどしどし受付中です


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話 Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



「簡単棚」ができあがった後の、ダイニング側全景はこんな感じになりました


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

このダイニングテーブルはイケア製・・・めっちゃ安かった。


リメイクしたいものの一つです


アーコールのチェアはお気に入り

(記事はこちら→



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ダイニング側はミルキーホワイト一色になりました。







ちなみに・・・


リビング側はこんな感じになってます。


こっちの部屋は元和室です。(以前の記事はコッチ→



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


リビング側の家具は、ほとんど茶色です・・・。(オイルステインです。)


ダイニングテーブル&チェアの色が、白と茶色をつないでくれてるかな・・・って・・・


良く考えすぎかな




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)