ナチュ会。グルっぽに移行しました


ナチュ会。からのお知らせ *グルっぽに移行します* →コチラ



ナチュ会。員の皆さま、お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、グルっぽ「ナチュ会。」へ再度登録いただけますよう、お願いいたします


また、携帯オンリーの会員さま・・・


大変申し訳ありません・・・グルっぽ機能は携帯では使えないそうです・・・


今まで同様、携帯ユーザーの方もご参加いただるようにいたしますので、ご安心くださいね。


新規のメンバーさんもどしどし受付中です


直接↓へ登録してください


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

↑グルっぽ「ナチュ会。」リンクしてます。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



先週の土日のこと・・・


もう1週間前だけど



先週の土日は、夫さんが単身赴任先から帰ってきてくれて・・・



この本見て、


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

(画像お借りしました)



やっぱ、鎌倉やばいね~~~~



ってことになり。



急きょ、鎌倉に行って来ました。





でも、時間がなくて、本当は江ノ電方面にも行きたかったんだけど、鎌倉宮付近のみウロウロしてきました。


しかも、気合入れすぎて早すぎだったのが、お目当てのお店は開いておらず・・・





とりあえず、行ったお店と買ったのもだけをチラリ




北欧雑貨のお店 SEMLA


普通の民家をお店にしていて、わかりづらい場所にあったのですが、なんとか辿り着きました。


北欧雑貨、前は大好きだったんだけど、フレンチカントリーに目覚めてからはめっきりご無沙汰・・・


でも、ディスプレイ用に北欧の柄がかわいいお皿が欲しいなぁと思っていて、↓をご購入



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


渋い色合いが気に入って・・・


デットストック品です。


そのほかのお皿は高いものばっかりだったのだけど、これはセール品でお安かったの


「なんちゃらら」っていう名前の作家さんの作品らしいんだけど・・・さっぱりわからず

細かいことはわかんないけど、見た目がかわいければいいの、いいの




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんな感じで、カップボードに飾ってます






もひとつ。


こちらのお店はツボな人が多いと思うよ


古道具・古家具のそうすけ ←HPもカワイイ



素敵な古家具がいっぱいありました~~~。


お店の外観もいい感じ


外で家具のメンテナンスしてて・・・


それが欲しかったの


でも、そういうわけにはいかず・・・





ずっと欲しかったコレ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


幼稚園のイス


やっと手に入れました。


椅子好きさんだけど、これは持ってなかったのです。





でも、置く場所がなくて・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


とりあえず玄関に置いてみた







鎌倉レポするね!


なんて、ゆずゆりさんに言ってたのに・・・


全然レポになんなかったね・・・


ゆずゆりさん、ごめんなさ~い





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

最近、このエッフェルさんとひつじシュライヒさんの組み合わせが、今自分の中で流行ってます









そして、旦那氏今週もはるばる帰ってきてくれました



なので・・・














ブログがおろそかになるかも・・・デス


↑そっちかーい





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)