今日は天気が悪ーい・・・


昼間なのに暗いので、電気つけてる我が家です・・・







さて、ちょいとナチュ会。らしいことをひとつ!






米びつ見せてください、というtommy さんのリクエスト??にお答えして・・・




たぶん、ナチュ好きさんの間では結構有名??


使っている人、多いよね~



コレ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


実はね、たまたま昨日、詰め替えて、お米5キロ入れまして・・・


さらに無理やり玄米も入れたものだから・・・(玄米混ぜる派)



パンッパンになってますが



(こんなことなら、もうちょっと考えて詰め替えればよかった)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

古いスツールの上において、見せる収納??デス





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

計量カップは、コレ。


momo naturalで買いました


いまちょっとパンッパンなので、見えないけど・・・


透明なキャニスターなので、入れっぱなしで見えてもカワイイです





このキャニスター、実はガラスじゃないそうです。


ガラスっぽいんですけど、ガラスよりちょっと軽いです。


なので、割れにくいみたいです。




密封性もあるし、米びつ検討中の方にはオススメ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)