ナチュラルで居心地のいいインテリアを目指す会。


に、新たにメンバー申請をしてくださった皆さん、ありがとうございます


また追ってメンバー名簿は更新していきますので、のんびりとお待ちいただけると幸いです


メンバーご希望の方は、お気軽にコメント、プチメ等でご連絡下さいね








さて、昨日の夕方から、用事があって青山の方に行きました。


それで、とあるビルの2階にある、ずっと気になってたお店に行って来ました。


ショーウィンドーから見えるお店の様子がめちゃめちゃかわいくて、でもいつもタイミングが悪くてお店に入れなかったのです。。。


GOOD DAY というお店です。




フランスアンティークのキーホルダーや、レース、ドイリー、ボタンなどのメルスリー雑貨、お洋服やルームシューズ、アクセサリーなどなど・・・



私のツボにバシバシ迫ってくるかわいいモノたちばかりで、ひとり静かに興奮状態


(ただし、客一人、店員さん一人で、しーんとした気まずい空間)





連れて帰った子たちは・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

オールドローズ風の花柄がかわいいハンカチ。


(タグっぽく見えるのはシールで、なんだかかわいいのでこのままパチリ)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ブルーグレイのカラーが渋いお花モチーフの髪飾り。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
こうゆうチャームを付けてくるっていうのが心憎いよねぇ・・・





そのほかにもめちゃめちゃかわいいものはいっぱいありました~。



気まずかった店員さんとも、お会計時に少しおしゃべり


フランスやアメリカに買い付けに行ってるそうです。


ネットショップもオープンされてるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいっ!!


コチラ→








さて、昨日青山で用事というのは、とある方のとある講演会がありまして・・・


非常に興味深い、大変おもろい内容でとても勉強になりました。


その中で、その方がおっしゃった言葉にとても感銘を受けたので、ぜひ紹介したいと思います。


その言葉とは、





「今日が一番若い日」





誰にとっても、これから先は未来。


これから先を考えたとき、あなたにとって一番若い日は今日なのです。


だから、一瞬一瞬を大切にして、生きましょう。



っていう、意味なのだと思います。



年を重ねることが美しいとされるのは、その人が一瞬一瞬を大切に積み重ねてきたからこその、美しさだと思います。


一瞬一瞬を大切に、一番若い「今日」を悔いなく過ごして、「美しい」女性に成長できたらいいなぁと、思いを新たにしたミキだったのでした。






ちゃんちゃん





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)