GW中に作った棚なんですが・・・


(以前の記事は、コチラ♪→



気に入った取っ手などの部品がなかなか揃わなくて・・・


色は塗ったのですが、以来ずーっと放置されてます・・・





それで、今日、やっと、仕入れてきました


コレ!


っていう部品たちに出会うことができました






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


奥側のシェル型の取っ手は、引出し用に。


手前のお花型(デイジー)の取っ手は、扉用に。








今日は、普段なかなか行けない吉祥寺方面に行ったので、せっかくだから素敵雑貨屋さん巡りをしよう


と思って、



コレ持って・・・




ナチュラルインテリアに出合えるshop & cafeの本

(画像クリックでリンクしてます。)



勇んで出かけたのですが・・・



吉祥寺、さっぱりわかりませんでした


地図の通り歩いてるつもりなのに、まったくたどり着けないの・・・


結局、この本に載ってるお店にはひとつも行くことができなかった、方向音痴なワタシ



この本に載ってるお店以外にもいろいろ行ってみたいお店はあったのですが・・・


なんか、人が多くてすごいし、ひとりだったからなんだかすごく寂しくなっちゃって・・・


しっぽ巻いてとっとと帰ってきちゃいました


いつかまたリベンジできるかなぁ。。。




↑この本、東京と、関西と福岡の素敵ショップがたくさん載ってて、東京はだいたい制覇したのですが(吉祥寺以外)、関西と福岡にも行ってみたいお店が満載です



いつか、本気で、雑貨屋&カフェ巡り旅行をしたいと思ってます♪


関西&福岡にお住いの方々、万が一そんな機会があった際には、ぜひお世話してください


よろしくお願いします


ふふ






そんなこんなで・・・


吉祥寺からは、この子を連れて帰りました。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


最近気になってた、シュライヒ。


ヒツジはちょっとマイブーム。


このラベルもかわいいんだけど、これってやっぱり外すべきなのかなぁ??





それでゎ。


これから、取り付け作業にかかりますっ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)