またまたです・・・


ちょっとワンパターンになりつつありますが、お付き合いください







昨日はお友達のCちゃんのお誕生日で、


またまたアクセサリー作りました



ひとつ目は、前回の姉にあげた「ヤングバージョン」 とほぼ一緒・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ふたつ目は、ちょっとガーリーに

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


個人的に今までで一番気に入ってるのが、この「ガーリー」





こうして・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




お菓子のラッピング用の袋に入れてみた

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



NYから帰ってきて会うのが初めてだったので、お土産も一緒にね

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


中身は彼女から買ってきてとリクエストされていた、「Both and Body Works」というお店のコスメ。





こういうタグを作って

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




家にあった紙袋に付けてみた
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

これを持って歩いてもらい、


私、今日誕生日なんです


の、アピール








昨日どうしても渡したくて、でも昨日はお互いに忙しくて、朝から彼女の職場まで押しかけて呼び出して渡しました


予想以上にものすご~~~~~い喜んでくれて、私までハッピーな気持ちに


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

アンタお店出しなよ、と言われ、また有頂天になるワタシ


ブログでも、何人かの皆さんに、「販売したら?」って言っていただいたり、ちょっとほんとに有頂天です・・・


でも、こんな素人作品でひと様にお金を頂くなんてとんでもないよ、と思っていたのですが・・・


アクセサリー作るのがすごく楽しくて、たくさん作りたいという気持ちがあって・・・


僭越ながら、なんらかの形で、販売・・・ってことも、視野に入れてみたいなぁって、今思ってます・・・


ほんとに、こんな私の作品を買ってくださる人がいたら・・・なんですが・・・


でも、どう動いていいのやらさっぱり


ちょっと、模索してみます




もしそんな機会があった際には、応援していただけるととてもとても嬉しいです


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)