おはようございます


ほんとは昨日アップしようと思っていたのに、今日になってしまいました・・・。


スミマセン




昨日ね、ちょっと悲しい出来事があって・・・



自分の中で整理して消化するのが難しくて・・・



今でもなかなか消化できないでいるのだけど・・・。



でも一晩寝たのですこしだけ小さくなったような。



ちょっとずつ消化できるよう、がんばります・・・




のっけから暗い話題スミマセン


今日も天気がいいですね。


はりきって参りましょう




あ!嫁姑問題ではないのでご心配なく


昨日はおかげ様で楽しいひと時を過ごすことができました。


コメントくださった皆さん、心からありがとう






というわけで・・・






姉へのバースディプレゼントは、こんな感じにしてみました


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ちっちゃいバック型チャームに、「バックについてるチャーム」っぽく持ち手にパールを付けてみました


あと、ハートのストーンがついてる鍵型チャームも一緒に


こっちは「ちょっとお姉さん」バージョン





二つ目は・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

十字架とプレートのチョーカー


こっちは「ちょっとヤング」バージョン


ヤングって





はりきって二つも作ってしまった



ラッピングは、コチラ↓


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



昨日のお義母さんバージョンよりはポップな感じで


ギリギリヤング向けってことで



だから、ヤングってどうなの







あ、305は姉の名前のモジリです。


39はアタシで。


アメブロのIDと一緒







マスキングテープがずいぶん沢山集まったので、記念に??写真撮ってみました


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

お友達にもらったり、自分でもついつい買ってしまったりで・・・


たくさん集まったよ


ただの白に見えるやつは、実はレースモチーフの柄が書いてあって、色のあるモノの上に貼るとかわゆいのです



皆さんされてるように、セリアのストリングタイディー また買ってこようかなぁと思ってます


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)