先日、せっかく新しいカメラを買ったので・・・


デジカメケースを作ってみました


昨日はあんなにお天気だったのに、ひとり家に引きこもってもくもくと


先日旦那家に車で来たので、その時にミシンも持ち込んだのだ


ウチにあったハギレを使って、ちくちく・・・




表側と、


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




裏側。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

100円ショップで、あのパカパカさせる部品を買って。


2個で100円でした。


これは安いのか、高いのか・・・不明




裏地も入れたので、なかなか頑丈でいい感じなものが出来上がりました





しかーし!


型紙も作らず、お決まりの超~~~~~~~~自己流でやったものだから、


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんな隙間があいてしまったっ





これがね~。。。


気になるんです、典型的なA型なんです






また今度作り直ししてアップできるよう、がんばりますっ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)