またぁ~~??、ニューヨークネタはもういいよ~~




などと思っている皆さまへ・・・。



大変申し訳ありません・・・





まーーーーーだまだネタがありますので~


お付き合いくださいませませ






SOHOにある、DEAN & DELUCAの本店に行ってきました


エコバッグを愛用中の方も多いのではないでしょうか


私ももれなくそのひとりです




DEAN & DELUCAって、ニューヨークが本店なんですよっ!!


知ってましたか??


私はガイドブック見るまで知りませんでした~。


そしてさらに、DEAN & DELUCAって、私はカフェだと思っていたのですが・・・


そもそもは違ったのですっ!!


↓もともとは、こんな感じの、食材やなんかが売ってるお店だったのですっ!!


では、お店の雰囲気を一気にどーぞ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


撮影できたのは、入口付近のごくごく一部なんですが・・・


(そもそも、店内撮影OKだったのかすら疑問・・・NGだったら本当にゴメンナサイ


とにかく、高級食材スーパーという雰囲気でした。


お惣菜もたくさんあったし、チーズも種類が豊富だし、調味料も世界中のいろんなものがあったし(日本の調味料もたくさんありました)、キッチン用品とか、オリジナル商品もたくさんあったなぁ・・・


でも・・・






結局何も買えず・・・・







憧れのお店だったのに、やっぱり値段が高いし、なんだか結局焦っちゃって・・・



小市民なワタシです





でね、てっきりここにカフェが併設してるんだと思っていて、本当はここでランチをするつもりだったんだけど、


ニューヨーカーの方々が立ってお食事してるのみ!!


スタンディング~ ←・・・古っ



なので、結局ここでお食事もできず(座りたいし)、何も買わず、立ち去ったのでした。


ちゃんちゃん。






お店の前の写真を撮り忘れたので、別の場所で見つけたDEAN & DELUCA(本店以外は普通にカフェでした)の写真を載せときます



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

↑夕方なのに、なぜか店じまいしてるような様相でした・・・


なぜ???

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)