世間では今日からGWで連休が始まった方が多いようですね。


みなさん、どこかへ遊びに行かれる方も多いのでしょうね~


我が家は、今日も夫は仕事に行ってしまいました・・・


でも、週末からしばらくお休みが貰えるそうです


今年のGWは、目黒通りで開催されるインテリアイベントに行こうと目論んでます


それまで、いろんなことがんばるぞ!




さてさて。


旅行中から、カメラの調子がどーーもおかしくて・・・。


画面が暗いし、不満だらけだったので・・・


思い切って買ってしまいましたっ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


FINEPIX Z250fd


です。


グレードは他と比べるとそんなに良くないヤツですが


(たぶん、下位機種)


今までがオリンパスだったので、XDカードが使えるモノが良かったのと、


(XDカードが使えるのははオリンパスか富士フィルムだけなんですよね)


あとは画面は前のより明るいし、画素数も倍になったし、


なにより・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

この模様。


ちょっと見えずらいですが・・・


このレースモチーフのような柄に一目ぼれ


結局見た目重視なワタシ




現在旦那家にいるのですが・・・


この殺風景な部屋には被写体がなーい!


ので、ちょいとお散歩がてらお外へ出て撮影会?!



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


タンポポを接写モードで激写してみる。


以前のより、ちょっと鮮やかになったように、感じます・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

今日も空が青いですね!


今日は充実した午後にできるようがんばろう


みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)