昨日の記事で紹介した蚤の市にて、買い求めた戦利品をアップしたいと思います



ブリキのトレーと入れ物

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

いかにもアメリカ的な感じがしませんか?


さび具合やボコボコ具合(笑)も、なかなかいい感じなんです


何かの商品の広告用のおまけのような気がしますね。


millerってビールがあったような・・・


コレら、2つで$15.00であったところ、$12.00に負けてもらいましたっ



そして・・・




木の入れ物

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

クリームチーズの入れ物ですねぇ。


どうやってクリームチーズが入ってたんだろう??


これもなかなか味があって、お気に入り


コレは$5.00でした。




そしてそして・・・



ハガキ30枚くらいのセット


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

得意の??古い手紙シリーズです


1940~1960年代のものたち。




たぶん、30~40枚くらいはあると思います。


セットで$10.00でした。


実は、クリームチーズの箱と同じお店で買ったので価格交渉したのですが、応じてもらえず・・・


残念



このハガキセットの中身については、次回の更新にしますね





蚤の市で買ったものは以上です。


全体的にリーズナブルな価格で手に入れることができたかなぁって思います


今回は、母親と一緒に旅行してたのもあって、実は蚤の市は満足できるほど周ることができませんでしたぁ・・・


ウチの母はこういったモノにまったく興味がないんで・・・


なので、正直、かなり不完全燃焼です


でも、他にもいろいろと付き合ってもらったので文句は言えないです・・・



とりあえず、でも買ったものたちについては満足なので、よしとしよう




さて、入れ物やらトレーやらの使い道を考えなくては


何を入れようかなぁ

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)