海外に行ったら行きたいところ・・・


それは蚤の市



日本では見つけることのできないお宝に出会えることを期待して・・・


わくわくして行って参りました



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

行ったのは、チェルシー地区にあるフリーマーケット。


NY市内でも、週末になると各所でフリーマーケットが開催されているそうな。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

古着やら、アクセサリーやら怪しい骨董品やら・・・。


面白いものがたくさーんあったのですが、さすがに買いもしないのにお店の人の目の前でシャッターを切ることができず・・・


写真をあまり撮ることができなかったのがちょっと残念


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


それでも、お店の人の目を盗んではパシャリ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

これは学校で使われていた机と椅子かなぁ。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

この椅子も雰囲気があってなかなか素敵・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
これも味があっていい感じだなぁ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

これは、売り物??それとも、誰かが乗って来たもの??


どっちにしても、カワイイぞ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


家具などの大物はさすがに買うことはできませんでしたが・・・


小物たちはちょこちょこと買ってきました



今回買った戦利品は、また次回ご紹介いたしますね



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)