NYネタばっかりですみません


かなり長い間お付き合いいただくことになりそうですが


どうぞよろしくです






旅行記からちょっと離れて、ここでおみやげのコーナー




NYには、かわいいキッチン雑貨のお店がたくさーーーーんありましたぁ


デザインはやっぱりアメリカ的なモノ(鮮やかな色使いだったり、ポップな感じだったり。)が多く、それはそれでもちろんとーってもかわいい


のですが、私が好きな雰囲気は、やっぱりナチュラルな雰囲気だったりするのだ




でも、そんなナチュラル雑貨達にも出会うことができましたよー



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



炒め物に使うようなヘラ(ちょっと小さめ)穴あきバージョンと、穴なしバージョン


キッチンブラシ??的なモノ




これらはアメリカ人はどうやって使うんだろうか・・・?


何に使うかわかんないですがね、買っちゃいましたよ、あたしゃ。



だって、だって・・・




見た目がかわいいから~




キッチンに置いておくだけでもカワイイ



こういうブラシ、日本でもよくキッチンツール屋さんとか雑貨屋さんで目にするんですが、結構高いですよねぇ。


でも、コレは$1.50でした


ヘラもそれぞれ$2.00前後でした


ちなみに今のレートは 約$1.00=¥100 です


わかりやすーいパチパチ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

↑ゴボウ洗うのに使ってもいいっすか・・・???








でもね、アメリカで買ったんだけど・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


・・・フランスかっ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)