一昨日旅行先のニューヨークから帰ってきました。


滞在中は、到着日の夜と出発日の朝がものすごーく寒かったものの、行動日である3日間は気持ちのよいお天気に恵まれました


天気予報では雨って言っていた日もあったのにも関わらず、ここで晴れ女の実力発揮イエイ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



事前に下調べをたくさんした甲斐もあり、いろーーーーーーんなところに行くことができました



でも、何しろ行動できる日が3日間しかなかったので、私にはちょっと時間が足りなかったな~






写真もたくさーん撮ってきたので、ちょこちょこと間をあけてしまうかもしれませんが、これから少しずつ旅行記をアップしたいと思います


読んでくださったら嬉しいです




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


































にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)