・・・と言っても、インテリアではなく、ブログの模様替えです


期待させてしまった方いたらすみません





昨日の夜、眠れなくて・・・


完全に目が冴えてしまい、なんかこのままお布団にいるのがもったいない!!なんてわけわかんない思い立ちをし、


そして夜な夜なブログの模様替えに励んでしまいました


かなり頑張っちゃって、トップの画像なんかを作っちゃいました


結局すごく面白くてハマってしまい、今も一睡もしてないんですけど、なんだかとっても元気


また夜眠れなくならないように今日は一日頑張って起きてます


(あ、でも昨日だって昼寝してたわけじゃないからねいや、なんとなく、念のため)




万が一、このブログの更新通知をメールで受け取ってる方がいましたら、申し訳ありません。。


今朝方大量のメールになってたはずです


(今までもあったけど・・・)これからも、ちょこちょこ不定期にメンテナンスすると思われますので、万が一そんな素敵な方がいらっしゃいまいしたら、更新通知は「受け取らない」にしていただけますようお願いいたします






Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きました。

朝から焼きたてほわっほわ、幸せ~











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)




Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話