昨日のドライブの話です。


旦那さんが夜勤明けで午前中に帰ってきて、次の勤務は明日の朝から・・・ という微妙なシフトだったので、それじゃあこのまま出かけちゃう??ってことになり。


ヘタに昼に寝てしまうと、また夜眠れなくなる→朝起きれなくなるというパターンを避けるために・・・





っていうか、私がお出かけしたかったから






ネットでチェックしていた、福島県郡山市にある素敵な雑貨屋さんに行ってみたかったの。




しかしやはり寝ずに仕事してた人に運転させるわけにも行かず、ドライバーは私・・・


多々ドライビングテクニックに不安を感じさせつつ、山3つも超えてきました・・・


往復4時間山道ドライバーは、さすがに疲れた~~~






というわけで、頑張って行ったお店はコチラ



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


郡山市にあるhapeace さん




そして、



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話
↑画像HPよりお借りしました。


LUXE さん




買ったのはコチラ



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

春らしいピンクのキャンドル。


おいしそう・・・


hapeace



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

コロンとしたフォルムがかわいい小さな木の器。


使い込まれた感もあってグッド。


hapeace



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

でっかい鉄製のクリップ。


何に使おう・・・


hapeace



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

犬とヤギ(たぶん・・・)の形のクッキー型。(@LUXE


後ろにあるのはラッピング用の袋。(@hapeace


これでクッキー作ってプレゼントするっていうのが素敵やねぇ。。。




Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

そして、流木・・・


近所に探しに行けばタダなんだろうけど、なかなかいい感じの形と色なので旦那くんがチョイス。


1本¥210でした~。


LUXE







運転は大変だったけど、カワイイもの達に出会えたし、頑張った甲斐がありました。


これからも新しい土地での新しい発見探しは続くのです~~




Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)