ここ1か月くらい・・・


ちょうど仕事を辞めたあたりから、ニキビが増殖し続けています・・・


「ニキビができた」


って友達に言ったら、


「ニキビだなんて厚かましい。吹き出物でしょ!」


って言われました(笑)


だから大人ニキビだってば。


こんなにニキビが大量にできたのって、ほんと思春期以来って感じで・・・


ちょっぴり凹み中です(。-_-。)


仕事辞めてからの方が、絶対に食事の栄養バランスは取れてるはずだし・・・


仕事辞めてからの方が、絶対にストレスフリーな生活のはずだし・・・


いや、この生活で「ストレスが溜まってる」なんて言ったら周りのひと全員にぶっ殺されるし・・・(ノд`@)



何が原因なんだろう。。


化粧品??


環境の変化??




その前に、こんな時間まで夜更かしするのをやめなさい、って感じですね。。


スミマセン・・・



写真は今日の(昨日の?)おやつ。


こないだ MUJIで買った豆乳プリン黒蜜きなこ付き。


女子に嬉しい100カロリーです。


大変おいしゅうございました( ´ー`)



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話



誰か、ニキビ治療にオススメなどあったらぜひ教えてくださーい。(切実)









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑僭越ながら・・・

ランキングに参加中です。

ポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えますヽ(*´∀`)ノ