まだまだ発展途上な禁断の寝室を公開です・・・


全景は見せられない(。-_-。) ので、一部を・・・




Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


フツーな感じでスミマセン・・・



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


骨董市で手に入れた誰かから誰かへのハガキ。


当時書いたひとは、まさか自分のハガキが得体の知れない日本人の部屋に飾られるとは思ってもみなかったでしょう・・・(*´∀`)


内容はもちろんワカリマセン(汗)


でも、なぜかこれだけで絵になるような気がします・・・ヽ(*´∀`)ノ





Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

↑コレ。


うちのダンナさまの初代作品デス。


本人いわく、これは3軍落ちなので、小さめ写真で・・・(笑)


旦那が雑貨屋さんの什器を研究して作ったのですが、ちょっと肩肘張りすぎてる感が否めません。。。


当時オイルステインの塗り方も知らなくて、ベッタベタ(笑)


でも、一個いっこの経験の積み重ねが大事なので、よしとしようヽ(*´∀`)ノ